記事一覧

やっぱりガスファンヒーターでしょ!

はじめまして、カスタマーサービス課 新入社員のTです♪

入社した頃は暑さが厳しい夏でしたが、あっという間に寒い季節になりました
やさしい先輩に仕事を教えて頂きながら、日々頑張っております(*^_^*)

さてさて、寒い季節と言えば、暖房機器が欠かせませんね
皆様はどのような暖房機器を使用されてますか?

我が家はエアコンを使用してるのですが、朝起きて、電源を入れても温かくなるまで時間がかかるんですよね
なのでお布団から、中々でられなくて困ってます(笑)

そして、会社では制服に着替えるのですが、これまた女子更衣室が寒くて(泣)
もたもたと着替えをしております(汗)

そんな中、な・なんと!女子更衣室に寒さの強い味方!
ガスファンヒーターが設置されました(*^_^*)

これさえあれば、お部屋は直ぐにポカポカです。
着替えもスピーディーにできます

今回、女子更衣室に設置されたのは、これです↓↓
色は、お洒落なカシスレッドです♪
どうですか?素敵ですよねv

ファイル 109-1.jpg

幅もとらないので、邪魔にもなりません(スリムさんです)

ファイル 109-2.jpgファイル 109-3.jpg

操作も楽  
スイッチひとつで点火!(^^)!

私の実家(福島)では、石油ファンヒーターを使用してるのですが、
石油ファンヒーターって、電源を入れても可動するまで時間かかるんですよね

それに、なにより石油の管理や、空になった時に、いちいち補給しなければならないから面倒で(-"-)

寒い中での石油の補給は、誰も進んでやろうとしません(笑)

冬シーズンの終わりには、燃料消費で空焚きしなければならないし、これまた面倒で手間がかかるんですよね

その点、ガスファンヒーターはホースを繋げてしまえば、直ぐに使えるし、補充もしなくても良いし、手も汚れない
冬シーズンが終わっても、ホースを外せば片づけも直ぐにできます(*^_^*)

初めてガスファンヒーターを体感したTですが、私なりに今回、感じた事を簡単に紹介させて頂きます↓↓

①スイッチONから数秒でポカポカ温風
②点火時、消火時にイヤなニオイも気にならない 
③ガスだから、面倒な燃料補給の手間なし
④置き場に困らない!コンパクト&軽い(燃料タンクがないから女性でも持ち運べます)
⑤万が一の不完全燃焼を起こした場合でも、ガスを自動的にカットする「不完全燃焼防止装置」も搭載

などなど、快適でそして安心してお使い頂ける寒さの味方ガスファンヒーターです

これから寒さもいっそう厳しくなりますので、暖房器具を検討されるので有れば、ガスファンヒーターもお勧めです

ガスファンヒーターに興味がありましたら、是非、米山商事 リビングライフ課 へお問い合わせください