記事一覧

デーキャンプ

こんにちは!カスタマーサービス課のKです(#^.^#)
昨日、米山商事の従業員一同で日帰りデーキャンプに行ってきましたので、その時の様子をお伝えします

会場は、以前もお世話になったezBBQ
会場すぐ側にある、某携帯会社でお馴染みのキャラクターが産湯を使ったと言われる「夕日の滝」にも行ってきました
ファイル 114-1.jpg

港北区の金太郎と言われる私が、皆を代表して滝行を行う予定でしたが、諸事情により今回は行えませんでした(´∇`;)ホッ

続きまして本日のメインイベント、BBQことバーベキュー(^^♪
ビール大好き幹事のM氏が計画しただけあって、みんな生ビール片手に飲んで喰っての大盛り上がり
ファイル 114-2.jpg

BBQ中に行ったミニゲーム「高級肉争奪 風船早割り競争」
グラム1000円の山形牛ステーキが食べられると聞き皆必死
勝者T氏の豪快な食べっぷりも合わせてご覧くださいwww
ファイル 114-3.jpg

草食系男子&同郷で仲良しなY氏&I氏、実はI氏結構ワイルドでしたΣ(゚д゚;)
ファイル 114-4.jpg

酔いつぶれ寝落ちする期待の新人S氏
この後、私がやさしく起してあげましたヨ(^v^)b
ファイル 114-5.jpg

非常に楽しい1日でした(#^.^#)