記事一覧

Let's Groove♪

ご無沙汰しております
カスタマーサービス課のTです

昨年12月に新入社員のTとしてこのブログに登場してから早1年
あっという間に季節は廻っていきました

さてさてそんな中、久々のブログ更新となる訳ですが
今回ご紹介する内容は・・・アレですよ
そうこの時期と言えば米山商事 最大イベントでもある「忘・年・会」です

そして、な・なんと今年の幹事は、私Tとリビングライフ課のIさんの福島出身コンビが務めさせて頂きました

初幹事の為、段取りも分からず当日までドキドキ&バタバタの毎日でした
でも安心して下さいv(*^_^*)v
米山商事には幹事マスターことMさんがおります
このMさんの助言、そして社長からも今回の企画を成功させる為に
沢山のアイデアを頂き今年最後の最大イベントである忘年会を無事に迎える事が出来ました

今回の会場はキリンビール横浜工場内にある、「レストランビアポート」 の2Fスペースを貸し切りにさせて頂きました

今年は米山商事に5名のフレッシュな新入社員が入社した事もあり
彼らの自己紹介の時間を設け、1人ずつ今後の抱負などの発表をして貰いました
個性豊かなフレッシュな5名、ここぞとばかりに自分をアピールしまくりでマイクを離さず大いに盛り上がりました

今のその気持ちを忘れず、お互いを刺激しつつ成長していってくれる事でしょう
そしてそれを見守る先輩社員達、気持ちを引き締め今以上に務めていく事でしょう

さて役目を終えたフレッシュ5名がホットした表情で席に戻り一息を入れたその時です

急に70年代のサウンドが会場内に流れ出したかと思ったら
アフロ頭の外人さんがいきなり登場

そう、本日のサプライズ&スペシャルゲストでもあるダンサー「スティーブン・ヘインズ」さんのショーの始まりです

突然の登場で、しかもアフロスタイルを目の当たりにした社員一同
会場内は驚きと大歓声で一気にヒートアップ

でも驚いてる暇なんてありませんよ
私達はすっかりスティーブンさんペースに巻き込まれてます
ファイル 115-1.php

そしてその餌食になった社員3名がこちらです
ファイル 115-2.jpg

ダンスの手ほどきを受けるも・・・
なんだか動きが微妙です(そうなる事を見込んでチョイスしたのかしら?)

最終的には社員全員参加でのダンスパフォーマンス
ファイル 115-3.jpgファイル 115-5.jpg

みな最高の笑顔と微妙(笑)なダンスで大いに盛り上がり楽しい一夜でした