記事一覧

2018年 忘年会!

こんにちは!カスタマーサービス課のKです。

12月も中旬に突入して、師走と言うだけあって、皆様も慌ただしい毎日を過ごしているかと思います。

そんな慌ただしい毎日の中、楽しみといえば
やはり忘年会ですね

ということで、当社でも先日忘年会を行いました。

今回はちょっと豪華にラグナスイート新横浜さんの13階をお借りしての開催です

ファイル 126-1.jpg

結婚式場にも使われる会場で、入口から中まですごくオシャレ

ファイル 126-2.jpg

話題のインスタ映えも抜群です

料理も普通のお店では堪能できない豪華さ・・・

ファイル 126-3.jpg

美味しいお食事に舌鼓を打っていると、

聞き慣れない音色の音楽が・・・

なんと!!今回お招きしたオカピさんこと岡真樹子さんによる生バンド演奏でした

ファイル 126-4.jpg

聞き慣れない音色の正体はスティールパンというドラム缶から出来た楽器で、オカピさんはその演奏家だったんです
スティールパンは音階が奏でられるのですが、世界で一番人の心を癒やす周波数の音色が出るんだそうですよ

美味しい料理と素敵な演奏で心も体もリフレッシュ
非常に楽しい時間を過ごせました

仕事納めまであと少し!
急に寒くなってきましたが、皆様体調を崩さないようにお気をつけ下さい