記事一覧

はじめまして!!

はじめましてリビングライフ課新入社員のTです!

先日内窓「インプラス」のお話しを聞きに、みなとみらいにあるLIXILのショールームに行ってきました

ファイル 128-1.jpg

内窓って何だろう・・・そんなレベルでしたが聞けば聞く程メリットが沢山ですごい

夏は涼しく冬は暖かい、結露対策や節約にもつながり良い事づくめでした
色々な情報を聞かせてもらって、自分の家にも付けれたらなーなんて思いました

ファイル 128-2.jpg

今回実際にショールームに行くこと自体初めてで、色々見ているだけでも面白かったです
家族でいらっしゃっている方もたくさんいました!

興味のある方は是非足を運んでみて下さい