記事一覧

「空気をきれいにするタイル」を事務所に貼ってみました!

皆様もいよいよ師走で超忙しいことかと思います。
そんな中、秋の感謝祭でもお世話になったここの
http://www.urbangas.co.jp/blog/diary.cgi?no=21
の製品でもある「空気をきれいにするデザインタイル」エコカラットを事務所に貼ってみました!(^0_0^)
 
 
こちらがBefore(クロスがほこりとタバコのヤニでとんでもない状態に!)
ファイル 23-1.jpg

そしてこちらがAfter(パーティション設置の効果もあいまってずいぶんイメージが変わりましたよね!)
ファイル 23-2.jpg

こちらが施工中の様子です。何だか当社の事務所が壁が曲がっていたみたいで当社の職人さんも水平を出すのでずいぶん苦労していたみたいです。

ファイル 23-3.jpg

ファイル 23-4.jpg

このエコカラット
http://ecocarat.jp/

当社のお客様のリフォーム現場でも多くご紹介させていただいている今、注目の健康建材なんです!
(^_^)/

実はこのデザイン性と「調湿機能」で施工後のお客様の満足度も高いタイルです。それではとばかり臭いと特に冬季の結露が気になっていた部分に今回、このエコカラットを貼ったという訳です。
もちろん施工後も大満足ですがどうせならボスにお願いして事務所の壁全てをエコカラットにしてもらえば良かったかな?(苦笑)
(^_^;)m(__)m