記事一覧

明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。
本年も米山商事を宜しくお願いします。

そういえば昨夜、NHK紅白歌合戦を眠い目をこすりながら珍しく最後まで観ました。普段はつまんなくて途中で消してしまうのですがそこに何とあのスーザン・ボイルさんが出ているのを発見!
 

サプライズ出演のあの大御所「矢沢永吉」にも驚いたけど僕的にはこちらの方が超目玉!「NHKもやるじゃん」とニンマリしてしまいました。 

ご存じない方のためにちょっとこのスーザン・ボイルさんの紹介です。  

彼女は昨年の4月にイギリスのオーディション番組である「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演後、そのルックスと美声のアンバランスでインターネットを通じて世界中の超人気者になった噂のオバサンです。当時は日本のニュースでも大きく報道されたのも記憶に新しいところです。

やはり人は外見で判断してはいけませんね!(笑)
それにしても彼女の歌声には何度聴いても癒されます!

ファイル 25-1.jpg

こちらが当時、世界中で話題になったオリジナルのユーチューブのリンク先です。(残念ながら直接ユーチューブのリンク埋め込みは著作権の問題で不可となっていますが審査委員のリアクションを見るだけでも一見の価値ありです)
それではどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

ワンクリックお願いします。(^◇^)
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/3agkvw02ds0a