記事一覧

今、話題のあそこに行ってきました。

最近、しばらくブログをさぼってしまって申し訳有りません。m(__)m
ちょっとコーヒーブレイク的なネタです
が先日の日曜日に横浜で今話題のあそこ に行ってきました。
ここはオーストラリアでシェフのビル・グレンジャー
が立ち上げた朝食をメインに提供するレストラン。
オーストラリアで3店舗を展開しこの日本では鎌倉
に続いて横浜赤レンガ地区に5店舗目をオープンした
という話題のスポットです。

朝9時オープンなので少し早めにと思い朝8時半に到着
したところこの写真のような長蛇の列にびっくり!
マスコミ等で「レオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズ
などセレブ御用達のレストラン」と賑わせたせいでしょうか?

ファイル 35-1.jpg

こちらが内部の様子とその下が海外のメディアで「世界一の朝食」と称されたスクランブルエッグです。

僕の味覚が貧困なのか味は普通でした。(苦笑)

ファイル 35-2.jpg

ファイル 35-3.jpg

そして朝食のハイライトはあの「レオナルド・ディカプリオ」
が毎日食べに通ったという「リコッタパンケーキ」。
こちらはこれまで味わったことのない食感と味の組み
合わせでなかなかおいしかったと思います。
しかしお値段はというと今、話題のお店ということも
あってディナーでもオーダーできる位のよいお値段でした。(*^_^*)
   

ファイル 35-4.jpg