記事一覧

「成功する太陽光発電」(失敗しないコツ)

ファイル 37-1.jpg

ファイル 37-2.jpg

「当社がNPO法人出版の太陽光発電の本に紹介されました!」と言ってもこの本はいわゆる本屋さんに通常並んでいるような太陽光発電メーカー主導の「太陽光発電」の良いところばかりが紹介されているような類のものではありません。  

これは非営利団体であるNPO法人があくまでも消費者視点で自ら太陽光発電にかかわりながらこれまであまり語られなかった太陽光発電のデメリットや悪徳業者の見分け方等を含めて太陽光発電の全てをまとめたものです。
特に「失敗しない販売店選び!」の項目などは太陽光発電だけでなくリフォームやオール電化などを検討される際の業者選びにも共通して云えると読んでいて思いました。  

実際に太陽光発電を販売させて頂いている当社にとっても「色々と不安だらけのお客様の心理」などとっても参考になりました。これから社員全員に配布して皆で読み合わせしながら勉強するつもりです。

この本は今月中にはインターネット書籍や書店でも販売されるとのことですが現在、太陽光発電をご検討されている方や導入は未だ考えていないが興味は持たれているお客様には無料でプレゼントさせて頂きますので是非、ご一報下さい。