記事一覧

サイバーマニュアルバージョンアップ!!

皆様お久しぶりですm(__)m
探査機はやぶさが7年ぶりに帰還してテンションが高くなってるリビングライフ課のKです(゚∀゚)

去年紹介させていただいたサイバーマニュアルのバージョンアップに伴い、新機能講習会を全社員で受講しました
導入して1年目ですが、近々新機能が大量に追加されるということで開発会社の三技協の方が講師として4人も来てくれました(。→ˇ艸←)
今回はピンボケしないように撮影するとのことで、みんな必死に居眠りしないように受講してます

ファイル 38-1.jpg

サイバーマニュアルはその名の通り作業マニュアルの作成に特化したツールですが、あまりにも便利すぎて辞書・メモ帳・社員の食事会の打ち合わせ・会社の報連相(ホウレンソウ)なんかにも使えちゃいます(*^ー')b
そんなサイバーマニュアルが更にパワーアップすることになり、もう空でも飛べちゃいそうな勢いですが、今度の新機能追加ではナント

見た目がすごくカッコよくなります

 Before
ファイル 38-2.jpg
↓↓↓↓↓↓
 After
ファイル 38-3.jpg

・・

・・・

・・・・

・・・・・

え?新機能に関係なかったですか

ごめんなさい新機能がいっぱい増えたのでまだ頭の中で整理できてないです(ToT)/~~~