記事一覧

IHクッキングヒーター施工事例

こんにちは  

オール電化館のMですっ。

まだまだ朝晩は冷える日が多いですね。
はやく暖かくならないかな~と春を心待ちにしています  

さて、先日横浜市のS様邸にてIHクッキングヒーターの
設置工事をさせて頂きました。

S様ご夫妻は、火を使わないIHの安全性に魅力を感じ、
導入を検討されておりました。
その導入にあたり、廊下の壁(とっても綺麗なんです)に
配線を露出させたくないと仰っていました。

工事当日、施工担当者はその想いを叶えようと様々な配線ルートを模索しました。

そして  

S夫妻の念願が叶って床や壁の内部に配線を通すことができたのです。  

S夫妻は大喜び

私たちスタッフもその喜ばれた顔を見て嬉しくなってしまいました  

IHを導入してこんな風に変身しました!
【施工前】 とっても綺麗にお使いのキッチンです!
ファイル 52-1.jpg

【途中はこんな感じ】 スポッ・・と外れます。
ファイル 52-2.jpg

【施工後】 ますますお掃除が楽しくなりそうです!
ファイル 52-3.jpg

 ダンディなご主人とユーモアたっぷりな奥様!!
お二人でこれからも楽しいお料理タイムを満喫して下さい。

 S夫妻、またおいしいコーヒーをご馳走して下さいね。
 今後ともよろしくお願い致します。

 
 おっと、極めて個人的なブログになってしまいました。
 
 最後にしっかり宣伝を。

 2月26日(土)、27日(日)の2日間で
 オール電化館の第2弾イベントを開催します  
 IH料理実演あり、東電グループの相談コーナーありの
盛り沢山のフェアです!

 皆様のご来場を よりお待ちしています!!

東京電力グループのパートナーショップ
オール電化館 港北新横浜店をよろしくお願いしますm( _ _ )m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 横浜市港北区新羽町1526
 TEL 0120-025-218
 営業時間 10:00~17:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★