記事一覧

はじめまして(゚∀゚)ノ

はじめまして。
9月21日より、派遣社員として入社しましたSです。

入社当日は、台風15号が直撃してしまい、
社員のMさんに
「Sさんって、もしかして嵐を呼ぶ女@。@;??」
と言われてしまいました。

実は・・・当たっていますヾ(=^▽^=)ノ

そういう星の元に、と言っても過言ではない程、
究極の雨女であり風女=台風女です☆

自分の乗る飛行機が欠航になったことが3回あります。
千葉の九十九里浜は3回行って3回とも雨でした。
2年に1回しか雨が降らないと言われている
カルフォルニアで、雷雨にあいました。
(しかもディズニーランド)

だいたい自分のテンションが上がると、
すぐこういう事になってしまいますヾ(@^▽^@)ノ

他にも色んなエラーが起きていますが、
そのお陰で(!?)
人一倍打たれ強いのが長所です(*゚ー゚*)ポッ
エラーも楽しい人生の一部 ☆
また追々ご紹介させて頂きます♪

台風の話に戻りますが、
あの日は風が物凄い強かったですね。
皆さんのご自宅は大丈夫でしたか?

私の家周辺では『ヒュンヒュンヒュン』と変な音がしていました。
同じ音を聞いた方は居ませんか?
インデペンデンス・デイの宇宙船が、
頭上に現れるのではないかと想像したのは、
私だけでしょうか( ̄ω ̄;)??古いですか?)

後日、
あれは換気扇の音だという噂を聞きましたが、
いまいちピンときません。
どなたかご存知でしたら教えてもらいたいです。
なんだったんだろう@。@;謎です・・・

初回から長くなってしまいましたが、
自己紹介になっていますかね(^▽^;)

好きなものは
車とスノーボードです( ̄▽+ ̄*)♪

これからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O♪