記事一覧

エコジョーズキャンペーンのお知らせ

 こんにちは。リビングライフ課のMですっ。

しかし毎日寒い!寒い日はお風呂につかって あ``~ っていう瞬間が何より幸せですね  

さて今回は2月1日から開始しましたエコジョーズキャンペーンのご案内です!!

ファイル 76-4.jpg

ファイル 76-5.jpg

・・エコジョーズって何?という方の為に簡単に説明します。

従来型の給湯器は排気口から約200℃の排気ガスを排出していました。
その排熱を利用して、給湯器で加熱する水をあらかじめ温めるという仕組みです。
言葉だと難しい・・・・?

わかりやすいイラストはこちら!
(クリックすると拡大できます)

ファイル 76-1.jpg


排熱を利用する事により効率がアップしてお湯をつくる為にガスの使用量が減りガス料金が約15%も下がります  

ファイル 76-2.jpg

また排出されるCO2もLPガスの場合は252kg-CO2/年削減できます!

そんな、おサイフにも地球にも優しい商品です。

 日本政府は2020年までにCO2の排出量を1990年比で25%の削減をするという目標を世界に向けて明言しました。
それを受けてガス業界でも、2013年3月までに、戸建て住宅および新築マンションに新たに設置されるガス給湯器をほぼすべて「エコジョーズ」化していきます。

題して【エコジョーズ化宣言2013】です。

ファイル 76-3.jpg

こういった動きを「デファクトスタンダード;事実上の標準」というのです!
・・・なんて偉そうに話しましたが、実は先日上司から教わったばかり  

現在ご使用の給湯器の調子が良くない方や
現在の給湯器を設置して10年以上経過している方は
是非この機会にご検討下さい!

キャンペーン中のご成約の方には5000円分のギフトカードをプレゼントします  

皆様のお問い合わせをお待ちしております