記事一覧

ゴーイング・グリーンのご案内

こんにちわ!
カスタマーサービス課のKです(・ω・)ノ

だいぶ寒くなってきましたが、皆様どの様な寒さ対策をしていますか?
私は通勤の際のネックウォーマーが手放せなくなっています(笑)

さて、皆様に長年ご愛顧いただき、米山商事もあと数年で創業半世紀となりますが、
この度、当社のブランドとしてゴーイング・グリーンというリフォームブランドを立ち上げましたので、ご案内したいと思います。

「ゴーイング・グリーン」とは、「地球にやさしくしよう!」を意味する言葉です。
ガス会社の米山商事が、エコの気持ちの込もったこの言葉を、リフォーム事業部のブランド名にしました。
1969年創業以来、地域密着型でこれまで培ってきたサービスとノウハウを活かし、お客様の住まいへの想いやお悩みを常に共有し、快適な暮らしを共に考えていきます。

ところでそのゴーイング・グリーンとして初めて来年1月14日にLIXIL横浜港北ショールームでイベントを行ないます
http://showroom-info.lixil.co.jp/kanto/kohoku/

ファイル 85-1.jpg
ファイル 85-2.jpg

もちろん来場者特典もございます
ファイル 85-3.jpg

ちなみに、LIXILはトステム・INAX・新日軽・サンウエーブ・TOEXという住まいのトップブランドがひとつになって生まれたブランドです。
そのショールームでは水周り商品しか置いてない既存のメーカーショールームと違い、外壁・屋根・サッシ・フローリング・建具・カーテンなどご自宅に関するほぼ全ての商材を体験することが出来ます。

ファイル 85-4.jpg

もちろん住まいのプロである当社のスタッフがお客様の視点に立ってご案内させていただきます。

昔は何箇所もショールームを周らなくちゃいけなかったのに、今はLIXILのショールーム1箇所で全て解決しちゃうんです(*^ー')b

リフォームをお考えの方はもちろん、そうでない方にも非常に面白いイベントになっておりますので、是非ご来場下さい