記事一覧

新春相談会のお知らせ!

こんにちは、毎度お馴染のカスタマーサービス課のSです(*^^)v

みなさん、お気づきでしたか?
来週にはなんと、師走です  
今年は10月に夏日を記録してしまうような気候で、夏がとても長かったですね
その為か、師走がすぐそこまで迫っている事に、うっかり気づきませんでした(@_@;)

今回、改めて何で師走を意識したかと言うと…
来年1月13日(月・祝)のリフォーム相談会チラシが届いたからなんです
ファイル 99-1.jpg

ファイル 99-2.jpg

まだまだ先の事だと思っていたので、ちょっとビックリしちゃいました
それで、届いたばかりのチラシを読んでいたら、消費税の増税時期についての記事がありました
増税対象外になる為には、来年2014年3月31日までに工事が完了する必要があるんですって
間に合わせる為には、これが最後のチャンスです
リフォームを検討されているなら、チャンスを逃さないよう、まずは会場へ来てみませんか

ちょっと小耳に挟んだ情報なんですが…
来年の相談会は今年とはガラリと雰囲気を変える予定なんですって
もちろん、毎回好評を頂いているイベントはもちろん継続します
変わるのは相談会会場の雰囲気や、ガス会社の特性を生かしたイベントを開催するようですよ
ご来場のお客様を驚かせる為に、詳細はチラシにも載せていない極秘なんですが、
ちょっとだけ…こっそり教えちゃいますね

そのイベントは、ガス器具を使って《五感》で楽しむ事が出来るんですって
《五感とは:視覚(目)・聴覚(耳)・嗅覚(鼻)・味覚(舌)・触覚(手)》
一体、どんなイベントなんでしょうね~楽しみですね(*^_^*)

では、相談会当日に、【LIXIL 横浜港北ショールーム(】でお会いしましょう
お待ちしております

年末年始の家族団欒でリフォームの夢を膨らませて下さい
その夢を現実にするお手伝いが出来る事を楽しみにしています(^_-)-☆