記事一覧

せめてクリスマス気分を!

もうすぐクリスマスですが我が家ではツリーを出すのがめんどうなのと日頃、仕事で「エコ」「エコ」と云っているのでツリーも時間と電気代がかからない「エコツリー」で何とかしのいでいます。(苦笑)(T_T)/~~~
  
ファイル 22-1.jpg
 

ただせめて他所の豪華なクリスマスツリーを見ることでちょっとはリッチな気分に浸ろうと以前このブログでもご紹介したコルトーナ様にお邪魔してきました。(^0_0^)

http://www.urbangas.co.jp/blog/diary.cgi?no=16

さすがガーデンスタイルの結婚式場だけあって豪華!

 ファイル 22-2.jpg

 ファイル 22-3.jpg

 ファイル 22-4.jpg

お邪魔した当日はあいにくの雨でしたが綺麗なイルミネーションのお陰で何となく癒されたような気がします。