記事一覧

暑中お見舞い申し上げます(o^∇^o)

連日連夜の猛暑続きで、疲れが全く抜けず蓄積される一方ですね
夏バテしないように、栄養補給にウナギを食べたくても高級すぎて手が届かず…
なんとか気力を振り絞って夏に負けないように頑張っていた所に
当社で使用しているサイバーマニュアルを開発している三技協様主催の
【サンフェスタ 2012】に参加させて頂きました

会場入ってすぐに目に飛び込んできたのは、立派なお花と【WELLCOME】
と彫られていた置物
この置物、スイカを彫って作られていたんです
ファイル 82-1.jpg

お蔭で会場が、より一層華やかに引き立てられていました
見とれていたのもつかの間、私の食欲がムクムクとやる気を出してしまい美味しい食事を沢山いただいちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
特に、このローストビーフは最高でしたよ
ファイル 82-2.jpg

しばらくすると、窓の外には花火が見え始めました
そうなんです  
この会場がみなとみらいだった為、第27回神奈川新聞花火大会が室内から見えたんですヾ(=^▽^=)ノ
ファイル 82-3.jpg

室内にスピーカーが設置されていた為、屋外で花火を見ているような臨場感たっぷりの音と目の前の高さで見れる花火に大感激
室内なので皆さん大人しく落着いて鑑賞されていましたが、花火が段々と盛り上がるのと一緒に自然と歓声が大きくなっていました
もちろんの事ながら、私もあまりの素晴らしさにキャーキャーはしゃいでました

美味しい料理と、花火でも大満足だったんですが、スペシャルゲストで超有名タップダンサーの方達のダンスも見せて頂きました
一緒にダンスレッスンもして会場全体で盛り上がりましたよ

大大大満足の一夜を過させていただいたお蔭で、夏バテもすっかり飛んでしまいました

ありがとうございました(゚∇^*)

皆さんも、楽しい思い出を沢山作って下さいね