記事一覧

可愛いお友達

ご無沙汰してます、カスタマーサービス課のMです(*^_^*)

毎日の気温変化が激しいですね  
朝と夜は冬で、日中は夏、なんて日が続いていますが体調は大丈夫ですか?
私も通勤時の洋服が選びずらくて、毎朝頭を悩ませてます(T_T)

先月4/13(土)に、リフォームのイベントがありましたが、お蔭さまで沢山のお客様にご来場頂きました
誠にありがとうございました 

今回、残念ながら予定が合わずにご来場頂けなかった方に、なんと朗報です 
次回のイベント開催日が決定しました
日程は7/27(土)です 
今すぐにリフォームの予定が無くても、今後の参考の為の下見に是非この機会を利用して下さい 

ちなみに、将来一戸建てを建てたい私も、情報収集の為にこっそりショールームに行きました
玄関ドアや窓、お風呂場・トイレ等など家に必要なものはすべて揃っているので夢が膨らみ妄想爆発でワクワクしっぱなしでしたよ

そんな妄想大好きな私が将来一番こだわりたいのは、やっぱり女性の城《キッチン》です 
「道具が良ければきっと美味しいものが作れるはず」と旦那さまを説得し、コンロをちょっといい物に
してもらおうと計画しているんです 
そんな時、当社から定期的にお届けしている【2013春 エネライフ通信】の特集で、
◎魚焼きグリルで手早く作る それいけ!のっけパン◎ が、ありました  

その中で紹介されていたんですが、コンロの魚焼きグリルが魚を焼く以外の使い道があった事に驚きました 
《パンを焼くには、オーブントースターがないと出来ない》と、勝手に思い込んでいただけに本当にびっくりしました 
レシピも載っていたので、是非作ってみたいと思います  

さらに驚いたのが、今回のエネライフ通信の読者プレゼント【エネライヌ&ピクニックバスケット】の可愛さ  
ファイル 89-1.jpg
ピクニックバスケットの造りがとてもしっかりしてるんです。
エネライヌは見てるとほんわかする姿だし、すっかり虜になってしまいました(笑)

そんな、魅力的なプレゼントなんですがなんと今回は追加で当選のチャンスがあるんです  
GW明けが締切日だったので、間に合わなかったからと諦めてしまっているなら、すぐにポストに投函して下さい 

エネライヌが、あなたのおウチに遊びに行きたいと待ってますよ  
 ファイル 89-2.jpg

ご応募お待ちしております