記事一覧

忘年会

はじめまして、カスタマーサービス課のIです。
今回初めてブログを書かせて頂く事になりました
まだまだ不慣れな事が多い私ですが、どうぞよろしくお願い致します

さて、寒さも本格的になってきましたが、皆様お風邪などひかれていませんか?
米山商事では、先日忘年会を開催致しました

今回お世話になった会場は、以前当ブログで紹介させていただいた
新横浜ラントラクト3F JAZZ BAR『Charlie's Bar』です
http://www.lentracte.jp/jazz_bar/

お店の中は心地よいジャズが流れ、とても大人な雰囲気

肝心のお料理はバイキング形式で、どれもおいしい
米山商事の社員達は食いしん坊の集まりなのでお料理が並ぶテーブルには
常に列ができる状態になっておりました

ファイル 120-1.jpg
こっそりオカワリに来たところを激写されるS氏(笑)

ゲットしてきたお料理に舌鼓を打ちつつ、歓談を楽しんでいると、
突然ピアノの生演奏が始まったと思ったら歌まで聞こえてきました

ファイル 120-2.jpg

ジャズバーだけに、生ジャズの演奏が始まったんです
先ほどまでのワイワイした雰囲気が、本格的なジャズ演奏に酔いしれる社員一同

ファイル 120-3.jpg
ファイル 120-4.jpg
ファイル 120-5.jpg
ピアノを演奏してくださった、本間英紀さん。
素敵な歌声を聴かせてくださった、寝占友梨絵さん、Jimmieさん。
そしてオーナーのチャーリー半田さん。

本当にありがとうございました

最後にリクエストに応えて、Nat King ColeのSmileを披露して下さったのはとても素敵な想い出になりました

私は今回初めてジャズバーというものに行きましたが、あの雰囲気ははまってしまいそうです。
皆様も是非、足を運んでみてください。

とても楽しいひと時でした!