記事一覧

行ってきました!vol2 新横浜ラントラクト

前回のコルトーナ様に引き続きちょっとした仕事の打ち合わせで地元新横浜の今、話題のスポットである「新横浜 ラントラクト」様にお邪魔して来ました。http://www.lentracte.jp/
  

こちらのコンセプトは「都会の中のひと時の安らぎ」=癒しの空間
のようです。  
そして何といってもこちらの目玉は高さ25mの人工の岩山から流れ落ちる人工の滝です。実はこのビルの前を車でよく通っていましたが実際に目の前で見るとビックリです。!(^^)!
ファイル 17-1.jpg

ファイル 17-2.jpg

ファイル 17-3.jpg

ビルを出てしまって気づいたのですが慌ててレストランの中を移動したので肝心なレストランの内観は写真を取り忘れてしまいました。(^_^;)

それでも3階のオープンテラスから見下ろす豪快な滝は圧巻でした!
何でもこの人口の岩山を作るためだけにわざわざ遠く九州の佐賀県から造園業者の方が来られて特別に製作にあたられたとのこと。

本当に見れば見るほど本物そっくりでした。匠の技はす!すごいですね!m(__)m

皆様も新横浜に来られた際は是非、寄ってみて下さい。一見の価値有りです。