記事一覧

秋の大感謝祭まであと1ヶ月!!

皆さんこんにちは!
リビングライフ課のKです(*^ー')b
今回は来月19日(土)~20日(日)に開催する秋の大感謝祭のご案内をさせて頂きますΣ('0'*)

ファイル 73-1.jpg
ファイル 73-2.jpg

実は2ヶ月前にも予告としてこっそりご案内していたのですが、今回はもっと詳しく注目度の高い企画をご紹介します。

注目度 第3位
全て無料の模擬店Σ('0'*)
今年も焼きソバ・豚汁・ドリンクなど無料で飲食できる模擬店を多数出展します。
実は社員の中にも模擬店の食べ物を楽しみにしている人が何人か・・・(^_^;)

注目度 第2位
恒例の大抽選会
これも毎年恒例のイベントとなりました無料の大抽選会
1位はなんと新潟産コシヒカリ5kg(゚∀゚)
そして、東日本大震災以降初の感謝祭となった今回は2位~4位まで大量の防災グッズをご用意させていただきました(*^ー')b

注目度 第1位
”無料”耐震診断会
ご自宅の耐震性能が非常に注目されていますが、米山商事の大感謝祭では一級建築士がお客様のご自宅の耐震診断を”無料”で行います!!
こちらの無料耐震診断会は予約制となっております。
今回は震災後初の無料耐震診断会ということもありますので、早めにご予約下さい。
耐震診断以外にも耐震セミナーを行っております。こちらは参加自由です
セミナー終了後に個別のご相談にお応えいたしますので、お気軽にお声掛けください。

もちろんお子様も楽しめるアトラクションや大道芸などいろいろ行っておりますので、どうぞご家族の皆様でご来場下さい(・∀・)ノ