記事一覧

「オープニングフェア第2弾」開催中!

ファイル 54-4.jpg

みなさん、こんにちは!オール電化館港北新横浜店のMです!
今日はお天気は良いですがまだまだ寒いですね  
さてオール電化館港北新横浜店では
本日2月26日(土)と明日の27日(日)の
午前10時から午後5時の間で
オープニングフェア第2弾を開催中です。  
ファイル 54-1.jpg

お知らせのチラシはこちらです。

ファイル 54-2.jpg

今朝ほど今回のIHクッキングスペシャリストによる料理ライブで
ご試食頂く「お雛様寿司」を作って頂きました。作られた先生はお雛様のヘアスタイルが気に入らないようでしたが(アフロヘアっぽい?!)僕は十分にかわいいと思います。こんなお寿司が子供さんのお弁当に入っていたら大喜びでしょうね!  

ファイル 54-3.jpg

それと今回は季節がらダイキンの空気清浄機「光クリエール」や「エコ内窓 インプラス」も大特価でご用意しておりますので皆様
ぜひオール電化館港北新横浜店にお越し下さいませ!m(__)m