お客様マイページ 新規登録の流れ

新規登録は下記の流れで行ってください

  • HOME
  • お客様マイページ 新規登録の流れ

お客様マイページ 新規登録の流れ

下記の流れで新規登録を行ってください。

1)利用規約の同意

緑色の「新規登録」ボタンをクリックしてください。
ご利用規約をご確認の上、「利用規約に同意する」にチェックを入れ、赤色の「同意して進む」ボタンをクリックしてください。


 

 

2)SMS認証コード発行

 


毎月お届けしている検針結果のお知らせ(検針票)等に記載されている ❶「お客様番号」(半角数字)を入力してください。
(確認方法はこちら)


LPガスご契約時にご登録いただいた  ❷「携帯電話番号」(半角数字)を入力してください。

❶・❷をご入力いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。正しく処理されますと、 ❷の携帯電話番号宛にショートメール(SMS)が配信されます。

ご注意

「電話番号に誤りがあります」と表示された場合
❶お客様番号が異なる
❷携帯電話番号がご契約時の登録と異なる(または、ご登録が無い)などの理由が考えられます。

※上記をご確認いただいても、「電話番号に誤りがあります」と表示された場合は、お手数ではございますが、米山商事045-542-6561(受付時間9:00~17:00)までご連絡をお願いいたします。

3)4桁の認証コードを入力

登録した携帯電話番号(スマートフォン)宛にショートメール(SMS)で 4桁の認証コード 配信されますので、認証コード欄にご入力いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。

 

4)項目の入力

ニックネーム・パスワード・Eメールアドレスを入力し、「登録」ボタンをクリックしてください。

お客様の任意の名前を入力してください。

英数字8文字以上を入力してください。(半角英数)


月に1回、検針情報が更新されると、メールをお届けします。

※お客様がフリーメール(yahooメール、Gmail等)及び携帯メール等をご利用の場合、米山商事からのEメールがお客様へ届かないことがあります。

お手数ですが、
「@urbangas.co.jp」からのメールを受信可能に設定のうえ、入力してください。

(ご入力いただいた情報は当お客様マイページを運用する目的以外には使用いたしません)

5)お客様マイページ登録完了について

ご登録が完了すると、「米山商事・マイページ登録完了のご連絡」のEメールが届きますので、ご確認の上、リンクからログインをお願いします。


Eメールが届かない場合は、下記のような原因が考えられますので、一度ご確認下さいますようお願いいたします。

・ご入力されたメールアドレスが間違っている。

・迷惑メールフィルターでブロックされ、迷惑メール扱いとされている。

・ユーザー様側(お客様側)が受信拒否(ドメイン指定受信)をしている場合がありますので、弊社ドメイン(@urbangas.co.jp)が受信できる設定にしてください。

※設定のご変更・ご確認後もメールが届かない場合は、米山商事 045-542-6561(受付時間9:00~17:00)までご連絡をお願いいたします。

■ 検針結果のお知らせメール配信

毎月、検針結果が確定した際に、「検針結果のお知らせ」メールが配信されます。

ご確認の上、リンクからログインをお願いします。 


■ お客様情報変更完了メール

お客様情報変更を行った際に「米山商事・マイページお客様情報変更完了のご連絡」メールが配信されます。